Tuesday, January 04, 2011

Tagged for "Libster Blog"




三が日も終わりそろそろ2011年の活動開始と思っていたら、ドイツのアストリッドというキルターの方に好きなブログに選んだというコメントをもらいました。新年早々のお声がかり、今年は吉になるのでしょうか?

I've been tagged by Astrid in Germany for "Liebster Blog" award. Thank you very much, Astrid! I am hornored!!

さて私も三つ、自分の好きなブログを選ばなくてはならないのですが、たくさんありすぎるので困ります。

It's so hard for me to pick up only three as I have so many favorite ones. But I'll try.


フランスのアンジェリクのブログです。プリント、クロシェのレースモチーフ、クロスステッチやフランス刺繍のモチーフを絶妙に組み合わせたカードが素敵ですし、フランスらしいハイセンスな色づかいにいつもはっとしています。
Angelique in France.

オーストラリアのモーリーンのブログです。私より年長のはずなのにいつも若々しく創造的で、新しいインスピレーションがあふれ出てくる感じです。

Maureen in Australia.

イギリスのパティーはクレージーキルターというよりはもっと多岐にわたるアーティストだと思います。さまざまな異素材の組み合わせ、色など見ていて飽きません。

Pattie in England.

今年も世界中のブログの友人たちとたくさんの楽しみとインスピレーションを分かち合いたいと思います。どうぞよろしく。

I would like to share our friendships and inspirations with my blogger friends all over the world. I wish you all have happy 2011!!

1 comment:

Pattie said...

3 of my favorite Bloggers are
http://rustycage11.blogspot.com/2010/12/end-of-year-bits-and-bobs.html

http://vivsvisuals.blogspot.com/2011/01/thank-you-clarky.html

http://dana-thelook.blogspot.com/2010/12/sitnice-koje-mnogo-znace.html

Hope i have done this right lol x