Friday, July 16, 2010

CQI 初めてのDYB The First DYB of CQI: Inspiration DYB

2006年春ですからもう4年前です。覚えている人の方が少ないと思いますが、CQIで私の提案で初めてDYB という小さなブロックを6枚作り、6人のメンバーがそれぞれ一枚ずつを完成させながら回してゆくというラウンドロビンが始まりました。その最初のDYBは「インスピレーション(閃き)」と名づけられ、参加者はケリー、レスリー、マーヤ、デビー・S、リンダ・F、そして私という面々でした。手元に戻ってきたときはどのブロックも、最初の試みへのみんなの意気込みが感じられる素晴らしい出来ばえで、そのために最後に私に残った一枚になかなか手に付けられずにいましたが、今回覚悟を決めてとりかかりました。

I've finished my old DYB block for myself. An only few members remember this "Inspiration DYB" of CQI and it might be a history now because it's the first DYB trial in the group. It started from 2006 spring, four years ago. You would see how we tried our best for the first challenge. Though I had been keeping my own block as naked for years, finally I decided to start.

こんなふうに小さな壁掛けにしたらどうかと思い並べてみたところです。
Here are the six blocks.



ですが、結局こういう方向に置くことにしました。
After thinking I chose the position like this.



そしてどうにか、こんなふうな仕上がりになりました。
And finished.



他の人たちのブロックはこのブログの古いページでご覧になれます。
You can see other members tremendous work here.

デビー Debbie S 
マーヤ Marya
ケリー Kerry
リンダ Linda F
レスリー Leslie

No comments: