Thursday, February 25, 2010

DYOB 4 of COH Group

時間的なことで不安があったのですが、COH(Chain of Hearts)のグループの4度目になるDYOBブロック交換に参加を決めたのは1月でした。そしてとりあえず交換用の他に自分の手元に残す分も含めて3枚のブロックを作りました。毎週2種類の指定されたステッチを使って刺繍しながら6週間後に完成させ、その時点で誰かに送ります。実はすでに4週目に入っていますが、やはりこの時期は忙しくてなかなか針が持つ時間がありません。

DYOB4 started 4 weeks ago. I have been so busy now it's a bit hard to find time to stitch.

飾る前のスワップ用のブロックです。
My naked block for swap.




何とか3週目までのステッチをかけました。ブレードも使ってみるつもりで乗せました。
Finally I've finished week1 (double cross and coral stitches), week2 (alternating barred chain stitch) and week3 (bonnet and oyster stithes).




自分用はまだ手付かずのままです。
My own blocks are still naked.


No comments: