Tuesday, April 15, 2008

黒のDYBラウンドロビン Jewels on Black DYB/ Susan's Block

DYBは普通のラウンドロビンとは違い、6枚ある15cm 角のブロックの1枚を一人で仕上げます。最初はアメリカのスーザンのものです。私が選んだ飾る前のブロックです。
Here's the naked block of Susan's for Jewels on Black DYB.



シームに大体の作業を終えました。
After basic seam treatments.



ビーズやボタンを足して仕上げました。
Finished.



もう少し足したい気もするので、送るまで考えてみようと思います。
I might add something a bit more.

5 comments:

Ati said...

Beautiful Hideko! My aversion against black starts to fade :))

nuinui said...

黒地の布にも、いろいろな黒があるものですね。
黒って、どの色よりも、他の色を引き立てる力があるし、色も選びませんよね。

Thelma said...

Beautiful block Hideko.

Faye said...

Hi Hideko, love looking through your Blog, you do the most wonderful work...
cheers - Faye

Hideko Ishida said...

黒のクレージーキルトは一度やってみたくて布をいろいろ集めていました。黒いブロックの場合、私はどちらかというとシームステッチがきちんと入ったクラシックな雰囲気の方が好きでこうなりました。”間(ま)”が残り過ぎと思う人もいるかもしれません。