Saturday, March 08, 2008

久しぶりのブックカバー Book Cover Swap

久しぶりにブックカバーを作りました。スワップ用です。7日が〆切りでしたが、送り先、時差がありますから何とか間に合ったことにしてもらおうと思います。
I've made a bookcover for swap.

開く側が逆ですから、こちらが表です。
Front.


裏側。
Back.



全体を開くとこうです。ブックカバーですので、シームステッチを主にシンプルにまとめました。

5 comments:

Ati said...

Very lovely. Do I see familiar rose fabric? :)

Susan said...

What a great idea for a little piece of art!

nuinui said...

いろいろな赤が集まって、なんて、可愛らしいのでしょう!! 誰もが、欲しいーーと、思うに、いや、訴えるにちがいないブックカバーだと思います。

Hideko Ishida said...

nuinuiさん、
私は何故かブックカバー作りが好きで。(何を読んでいるか覗かれたくないせいかも知れません。)最初は今思えば何とも粗末な作りでしたが、今はかなり進化したと思います。

Anonymous said...
This comment has been removed by a blog administrator.